美容室の後にラーメン🍜

カラフルなラーメンで気になってた吉法師へ行ってみます❣️

閉店というか移転するようなのでその前に😤笑

渋谷駅ハチ公口から8分くらい



鶏清湯 青🍜


すごい…キレイなブルー…😨

グリーンな白葡萄もありました😱


スープはちゃんと鶏塩な感じだ😋見た目に反してなかなか美味い🤔


麺は真っ白な細麺でブルーなスープに合いますね👍見た目的に


トッピングはネギ、カイワレ、卵、チャーシューとシンプル🤔


強烈な見た目とは裏腹に味はシンプルな鶏そばって感じでした😋


目瞑って食ったらこんな強烈な見た目してるとは思わないんじゃないか🤔


近くに移転してきたら他も食べてみたい笑