ちょっと朝出遅れたけどラーメン二郎の三田本店行ってみます🐈‍⬛


ラーメン二郎自体は会社の先輩と立川店に行ってチャーシュー麺のノリで豚ラーメン頼んで食べきれなかった記憶が…😰インスパイアは色々食べたけど二郎系は苦手意識があるかも🤔


京浜東北線から歩いて10分くらい朝8:50着で店の裏にまで3列くらいありました😇慶應大学の近くだからか大学生っぽい感じのグループが多い🤔慶應ボーイになりたい人生だった笑


並んでるとハトが突撃してきたり、店前の自販機で烏龍茶買おうと思ったら補充で買えなくなったり一時間半の長丁場だったので色々ありました😱笑


先頭から5番目くらいになったら食券買います❗️先に前から5人見せてくださいって言われるパターンといきなり空席に案内されるパターンがある模様🤔総帥の前辺りの席だ😆今日は麺あげやってる❣️


少なめの方ニンニクいれますか❓って聞かれるのでニンニクヤサイでお願いします!と返して無事ご対麺🍜🤞



ラーメンの麺少なめニンニクヤサイ🍜とりあえずスゲー量のもやしを少し減らしてできた隙間から麺を引っ張り出しながら食べます🍜


スープはあっさり目の背脂たっぷりの醤油という感じ❓飽きがこなくて麺が進む‼️麺はうどんに似た平打ち麺❗️


トッピングはもやし、ニンニク、豚🐖❗️前回トラウマになった豚はデフォルトでも塊が4つもやしのなかに埋もれていました🐽柔らかくて脂ノリもよかったので美味かった😇


それにしても周りみんな食べるの早い💦最後の方は慌てて口の中に残ってたもやしと豚を詰め込みました🤬笑


食べた後はやっぱお腹パンパン😤無事食べきれてよかった😮‍💨不思議な満足感と達成感💕


コレで600円はコスパおかしい🥳