昨日お休みだたけど、ありが18時〜20時にお昼寝してしまい、、



諦めかけてました。

やはり体内時計が狂い、寝たの深夜1時。

土曜日、仕事、保育園、休みましたネガティブ

ゆっくりありと過ごさせていただきました〜爆笑
とりあえず2階のカーテンが遮光じゃないため眩しい!
変えよう真顔

後,リビングが糞さみ〜
姉に引っ越し祝いでガスストーブ頼んだので、、楽しみすぎて仕事休んだのはあるラブ



大きくて、、暖かくなるの、、秒だわ。


今まで実家もガスストーブだったから、、欲しかったけど、、何か今結構暖かくなるのあるし、、(ダイソンホット&クール、コタツなど)

やはりガスストーブに適う物は無いな。

死ぬまでガスストーブと生きると決めましたラブ

姉よ,ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


リビングとキッチンの間に、こうゆう照明やろうかなあ