30.31とお休みしたので、、旦那の地元の友達と飲み会ラブ


ありは小学生のお姉さんやお兄さんに抱っこされて沢山遊んでもらいました!


↑壁掛けテレビ。

とりあえず低い。

床から64センチしかない。

私が仕事の時旦那が見て業者に付けてもらったが(¥37,000もした)💢

帰って見て、私的に低くない?て話したら,

「ありに合わせて、見やすい様に!」と。

はああああ?

ありは身長すぐ大きくなるし、低くすぎて、あり、バンバン叩けるし、これテレビ台と高さ変わんなくね?と私は怒り。

この田舎もんは壁掛けテレビを見たことないのかよ…

はあ。。

て事でやり直します。。




↑ありの赤ちゃん時代🤣🤣🎉

あと、引っ越しでお金使いまくった為,姉が引っ越し祝いをくれると言う事で、、

ルンバにしようとしたが、戸建ては激寒なので、、

ガスヒーターにしたラブ笑

昭和生まれの私はガスファンヒーター命!!

早く届かないかな〜

寒くて関節痛いしな。

その分姉の息子に貢ごっオエーラブラブラブラブラブラブ