無事、保育園面談終了ー!!
切り替えがまだできないみたい笑い泣き
おもちゃで遊んだ後は、手洗いだよー!とか
まだおもちゃで遊びたい!!
とかの切り替え。。
1人娘だしなあ。。
まあ、ゆっくりだな。

昨日祝日はいつも17時までだけど、18時まで。
パパが娘見てくれて、、
ゆっくりできましたチューびっくりマーク
大雨だったから、迎えに来てもらい、そのまま用事へ。
帰宅して炊き込みご飯作り、、
サッカー見て寝ましたよだれ

娘が昼間たくさん寝たらしくなかなか寝ないから大変でしたオエー


今日も18時まで仕事〜

毎日色々やる事多くて大変よオエー


請求書業務もバタバタが落ち着き、、

暇ですオエー


クリスマス、年末とお金使うから今のうちにお金貯めとく。なかなか貯まらないけどよだれ