皆様は保育園面談終わりましたか⁉️

今から⁉️

今日は朝から旦那も仕事前に娘の保育園面談にっこり

いるもの、多ッ爆笑ガーン

ちまちま裁縫しないと〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


帰りに旦那とスーパー寄って、帰宅して旦那お弁当作り、私と旦那ご飯、娘離乳食を一気に作り、、旦那仕事行き、、

娘今夕寝中に私は娘のりんごムキムキ🍎


てか保育園に240mlの哺乳瓶2本、プラスチックではなく、瓶って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々大変、、めんどガーン


頑張りますかあぶちゅー

最近お気に入りのじょうごゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ