にっこり愛の朝ごはん立ち上がる


ミルクパン粥

ミートソース

カブ、にんじん、鮭

りんご

麦茶

にしましたあ立ち上がるドキドキ


ミートソースが最初はあんまりで、ウェーゲローって顔してたけど、毎日食べさせたら大丈夫になってきて、、立ち上がる

昨日旦那が離乳食あげた時に、「え!ミートソース食べるじゃん!全く嫌がってないポーン

これ、常備したら」と笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しいギザギザギザギザギザギザルンルン

普段誰にも褒められないし、離乳食褒めたりされないけど(旦那以外に人いないけどw)

努力が実った感じがした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かったぶちゅードキドキ