CHIMMYえーん


なんて可哀想な子なの ...


こんなに泣いたことはなかった ...







確かに、今までお友達は出てきたことがあったけど ...


家族は見たことがなかった。。



他に可哀想なキャラクターはCOOKYかな ...



お母さんが亡くなって、強くなるためにボクシングを始めたって言う設定でしたえーん


ひとりひとりなにか悲しいストーリーを持ってるのがBT21ですが、、CHIMMYは1番悲しい気がするえーんえーん


CHIMMYは、天真爛漫な努力家としてキャラクターの人物像が描かれています。






このBT21のキャラクターは、バンタンの皆さんのデザインしたものなんです。


CHIMMYはジミンくんのキャラクターで、EP.02で完成させてました。









最初は笑いながらも(笑)






子犬を選びました ...








ただの偶然かもしれないけど、ジミンは犬に似てる気がする ...


そしてこの時の髪型、髪色がもっと犬感を出してるビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして完成トイプードル




絵までも上手に描くジミン ...



天才ですねニコニコお願い



EP.07では、「CHIMMYはジミンのお父さんに似てる」と言われてましたにやりにやり











えっと ...


言い難いけど毛が薄いってことなのかな?(笑)


ジミンのお父さんが公に出た写真を見つけましたが、、


毛が薄いとかはわからないけどとりあえず顔が似てる笑い泣き笑い泣き




パク一家似すぎてる(笑)


この写真はカツラなのかな?


にしてもこんなイケメンで、息子もイケメンで ...


あっもう1つ似てるところ気づいちゃったお父さん ...


指は遺伝なのねラブ


もうこれはジミンですねー


結論、CHIMMYはお父さんでもジミンでもあるお願い


CHIMMYの頭事情については、最終回で言及しています!!












疑惑で終わっちゃいましたね ...(笑)


わたしはどっちでも好き!!!





ジミンはハゲに敏感ですが ...


いや本当に、ハゲても好きですよニヤニヤ


ファンの愛はデカイです。ちゅー





このVLIVE配信後はこんな感じのツイートがたくさん出回りましたねニコニコ


CHIMMYもジミンも、ハゲても好きでいる自信しかないねもぐもぐ



この後のEP.08では、ついにプレゼンテーションキラキラキラキラ









ほうほう。。。


赤いパンツを履いているのねポーン


そういえば、RJのスカーフにCHIMMYの赤いパンツが紛れてたことあったな滝汗



ストーリーがかなりおもしろい(笑)



いつみても飽きないそれがBT21です!






下記に、BT21ができるまでの全動画を貼り付けておくので是非ご覧くださいお願い



最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ





BT21ができるまで ←プレイリスト