ヘソ天のお兄ちゃん
起きて下さ〜い


8歳のお誕生日
皆にお祝いしてもらって良かったね


ちょっと、お兄ちゃんみたいな仕草も
してました
実際は、おじさんですけどねニコニコ
昨年作った、羊毛フェルト
ルーチェ がグルーミングするので


しまって有ったのですが、

あっ、いくら何でも、その尻尾は
太すぎるんじゃない?
と、思っている、そこのあなた
ルカ の尻尾は本当に太いんです きゃー

下矢印  ほらね


その羊毛フェルトに
お兄ちゃんぶってました てへぺろうさぎ






いや、ルカちゃん
羊毛フェルトに合わせてるんでしょう
 ププッ・・・

ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート


ルカ のうちの子記念日は、
私が自分への
お誕生日プレゼントに
ルカ を迎えた日で
残念ながら私、また1つ歳を重ね
お陰様で、この2週間
肝臓が悲鳴を上げそうな……
いや、悲鳴をあげる日々でした 

354354  汗


anneさん から
🍾と、ソーセージ、ハンバーグ

ハンバーグ美味しかったです

奈ほ子さんからは、
ご実家の地域の名産品 を頂きました
こちらで、売っている物とは
全然違いますね

お二人共 本当に有り難うございました。

それにしても
こんなに大人の飲み物が揃ったのは
何故でしょう


まだ3本しか消費してませんよ〜

ところで、
大人になった ルカ
いや、立派なおじさん

残念ながら、一昨年の今頃に発症した
角膜黒色壊死症に
今度は右目がなってしまいました。


前回は、
最悪の場合、眼球摘出もあり得るし、
治るかどうかも解らない
とのことで、本当に心配したのですが
ある日、ポロッと取れた角膜
ルカ の治癒力を信じて
まだまだ、前回の濁りも残ってますが
点眼薬で様子見してます

だって、元気なんですもん

走る走る 💨

追いかけているのは、
シューズボックスから引っ張り出した
靴の詰物


飛び回ってるし


大丈夫
絶対にまた、綺麗なお目々に戻るよ


飲み会続きで、ブ活サボってました
と言うより、起きられなかった
ふとん1ふとん2ふとん3

これから、皆さんのところに

訪問させて頂きますね


カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 

またね〜 カナヘイピスケ