慌てて走ってくる
ルカ と、冷静な ルーチェ





早く見たいよね

ご紹介遅くなりましたが
きよみんさんに作って頂いた
「がんばろう!! 能登」
りんくんとのコラボ画像です

ルーチェ

ルカ

ここのところ、東京でも
微弱な揺れを含めると
毎日の様に揺れています
2匹を連れて避難することに
なってしまったら………。
今一度、気を引き締めて、
考えてみないといけないですね

きよみんさん
素敵な画像を有り難うございました

ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート

ギリギリ間に合いましたが
今日、3月18日は
ルカ のうちの子記念日

8年前、小さな小さな子猫が
やって来ました


前日まで、やんちゃ坊主だった
ルーチェくん が、
お兄ちゃんに変身した日でもあります


生後2ヶ月の ルカ
生後10ヶ月の ルーチェ がお世話


初日から、お兄ちゃんにパンチ 👊

それでも気づくといつも
2人寄り添ってました


過保護過ぎるお兄ちゃんのせいで
やりたい放題の ルカ

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの
羽も、引き抜いちゃいました あんぐりうさぎ


三つ子の魂百まで
今も暴れん坊将軍です

ルカ の手元には
お兄ちゃんからむしり取った毛が 💦







疲れたのは、にいにだと思うよ
ルーチェくん 良く怒らず、傍に居るね

ルカちゃん が我が家に来てくれて
一番嬉しかったのは、
きっと ルーチェくん だね

これからも毎日は楽しく過ごそうね

ルカちゃん
うちに来てくれて有り難う

カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 

またね〜 カナヘイピスケ