何だかバタバタと
落ち着かない日が続いております

我が家のニャンズは相変わらずにっこり
今日も、直ぐにお兄ちゃんに
チョッカイを出し、




お兄ちゃんが、
辛抱強いのを良いことに


調子に乗り過ぎ


最後は叱られる 弟
耳がイカ耳(*´艸`*)


今日の仲直りは
ルカ の、この発言から


ルカちゃん もたまには良いこと言うね

確かに、ちゃんとしてくれるか
ちよっと心配だけど

と、言うことで
大変遅くなりましたが

「がんばろう!! 能登」PJに
参加させて頂きます

きよみんさんと一緒に、ご実家に帰省中、
りんたろうくんが、被災
その時の様子のブログを拝見した時は
私までドキドキが止まりませんでした

知人も何人か被災しましたが
今は、全ての方がご自宅に戻れ
ホッとしております

きよみんさん
遅くなりましたが
お時間の有る時に
どうぞ宜しくお願いします



ルーチェ



ルカ

左上に名前の有る写真を
りんくんとの、コラボでお願いします


暖かくなったと思ったら
寒かったり
寒暖差が激しいですね
皆さんも、どうぞご自愛下さいね

カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 

またね〜 カナヘイピスケ