何やら難しい顔をしている
ルカ


えっ ゾゾゾ
ルカ の口から お勉強だなんて
明日のお天気が心配ですが  ぼー


え~と、え~と


あっ ルーチェくん 名指しだそうです




知らないのかもね


そんなこと無いよ
だって、ルーチェくん の宝物は
ルカちゃん だもん
答え
2016年の今日は、ルカちゃん
生まれた日でした
今日で 8歳 になりました
立派な中年のおじさんです 🤭

にいには、初めてうちに来た日も
ずっと近くに居てくれたよね


時々、ご飯食べられちゃったり
したけど 


大事に大事にしてくれたね


上矢印 何度も上げていますが、
この写真 大好きなんです キューン

いつも安心出来たから、
ルカちゃん は、のびのび育ったね
そして格好も、伸び伸び 


折角2つ並べた、ジェルマットでも
のびのび〜


でも、ルーチェくん が隣に来たら
ピトッ


お兄ちゃんっぽくなって来てからも
いつも、見守っている ルーチェ


時々、叱られるけど


にいには、ルカちゃん のことが
大好きだよ
もちろん、私もね  カナヘイうさぎ 




天然キャラの ルカ ですが てへぺろうさぎ


これからも宜しくお願いします


ルカ との出会いは、下矢印でした ニコニコ




カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 

またね〜 カナヘイピスケ