とっくに明けてしまいましたが
おめでとうございます てへぺろうさぎ


ニャンズからもご挨拶を


ルカちゃん ご挨拶なんだけど  ひよざえもん がーん


あっ解った、あれね 
実は年末、体重を測ったら

ルーチェくん 4.3kg
ルカちゃん 4.5kg
なんと、ルカちゃん にいにを越し
しかも、ルーチェくん
経験したことの無い 
初の 4.5kg 


表情も、何だか頼もしい 


うんうん、こんな背景も


似合ってるよ ルカちゃん
雑なトリミングですが(*ノω・*)テヘ
でも、その後は、やっぱり


にいにのグルーミング てへぺろうさぎ


でもね知ってるよ
大人ぶってるけど
本当はこうやって付けるカラー
下矢印

頭に被ってたじゃない  ププッ・・・


意外に気に入っていたのか


しばらくこのまま

体重は増えても
性格は変わらないようです 苦笑

その後は


しっかり抱き合って寝ていました


やっぱり、にいにに勝てるものは
無いね

年末、実家に帰省したら
何故かWi-Fiが繋がらず
大晦日のブログも何度も
チャレンジして諦め、外出してアップ
おまけに、突然TVが壊れてしまい
紅白のQUEENが見られなかった 大泣きうさぎ
元旦に初売りで購入し、
設置中に地震アラート
と、バタバタ過ごしておりました。
年末からの皆さんのブログ
少しずつ伺っております

龍龍龍龍龍龍龍龍龍

能登半島地震の被害が
どんどん増えており
胸が痛いです

ルーチェルカ の絵
この絵を、描いて下さった
ちゃあさん
金沢にいらっしゃるので
心配しておりましたが
ブログが上がっており、
被害も無かったとのことで
ホッとしました


でもまだまだ余震が心配ですね
どうかこれ以上
被害が広がりませんように

そして、良い年となりますように

新年早々取り止めの無いブログと
なってしまいましたが

カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 

今年もよろしくね〜 カナヘイピスケ