タイトル通り 気づいたら、大晦日
年賀状は、一昨日の夕方
なんとか投函

年末に地方出張等も有り
今年は、季節感無いまま
今日を迎えてしまいました


あんぐりうさぎ  ハッ
気づかれた


ルーチェくん
また、パンチ受けてる 
私のせい  真顔


でも、やり返さない
偉いお兄ちゃん


引き換え
八つ当たりしまくりの
ルカ




流石に手に負えないようなので


ちゅーる を 40本程 プレゼント 🎁


しばらくは大人しかった ルカ ですが

ん❓ ルーチェくん
何か有った ❓



海鮮嫌いなのは知ってたけど
近所のスーパーで売ってたのは
とりささみ & シーフードか、
シーフード系 だけだったの  大泣きうさぎ
マグロは、OKでしょう
お正月明けたら、お肉系買ってあげるから
ちょっと我慢してね



どこまでもマイペースな ルカ でした

静かだな〜と、思ったら


ルーチェくん お昼寝中
振り返ると、
やっぱりお昼寝中の ルカ



12月に入ってから
このままでは、年を越せないと、思う程
バタバタしておりましたが
無事に、今日を迎えました。

1年間
凸凹兄弟を可愛がって頂き
有り難うございました

来年も、どうぞ宜しく
お願い申し上げます

カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 

またね〜 カナヘイピスケ