何やらトイレが気になる
ルーチェくん


どうしたの❓



何か見える❓



そ、そう  💦
それはきっと



やっぱり ルカ でした
でも、閉めたのは
ルーちゃん じゃないのかな  ププッ・・・

今更ですが、先週、
今年最後のライヴに
行って来ました
行ったのは、伝説のバンド
ELP



もう始まる前から ドキドキ


キース・エマーソン と、


グレッグ・レイク は、
もう虹の向こうですが、

映像と、カール・パーマー のコラボは
一瞬、映像と言うことを忘れる程でした


70台半ばの、カール・パーマー
ドラムソロは、本当に物凄い迫力
格好良いって、こういうことだな〜って
実感
展覧会の絵 で始まり
往年の名曲がいっぱい
大好きな、庶民のファン・ファーレ 
の後は、
思わず立ち上がってしまいました
今年は、音楽でとっても
充実した年になりました

因みに今、一番観たいのは
デヴィッド・ギルモア です 
つながるうさぎ
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

タイトルの 食物連鎖
実は、ブロ友の anneさん から
肉好きの私に


こんな素敵な物が送られて来ました
これは、やっぱりワイン🍷よね
と、思ったら翌日
ぽぽちゃん から、なんと


紅白のワイン🍷 が

そして、今日は日本酒も良いなぁ
と、思ったら 知合いの
偉い方から 日本酒🍶


でも、にごり酒
結構、利きました  てへぺろうさぎ
すると、二日酔いにも良いと言われる
みかん🍊 が
また、元上司から


これは、食物連鎖 ❓
まぁ、今日は軽く行きましょう
と、思ったら
奈ほ子さん から
北海道限定のビールが


凄い、私の生活習慣
読まれてる ひよざえもん がーん

皆さん、私に最適な物を
有り難うございます

んん❓


そうだったね
ayuさん から
にゃんちゃん、
ルカの相棒 チャッピちゃん の
カレンダー
可愛い 猫柄のハンカチ
そして、食物連鎖
ちゅーる、カリカリ が届きました


ルカ もご満悦

今は、怒涛の如く忙しい日が続いており
ご訪問も、中々出来ず すみません
ニャンズも、二人暮らしのような感じ 💦
上矢印 決して、飲み会ではありません
来週半ばになれば
落ち着くと 信じてます

何だかとっても雑なブログに
なってしまいましたが
慌しい時期、皆さんも
体調崩されませんように

カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 またね〜 カナヘイピスケ