今朝は冷えましたね
昨夜は、エアコンのタイマーをセットして
就寝しました

朝、重くて目が覚めると
お腹の上に ルカ
二の腕に ルーチェ が寝ていました
寒かったのかな?



起き上がったけど
まだ眠いみたい ニコニコ


今日は、テレワークだったので
エアコンは、そのままにしていたら、
9:00頃からは、冷房に変わってました

本当に寒暖差が大きいですね

🎸  🎸  🎸  🎸  🎸  🎸  🎸  🎸

少し時間が経ってしまいましたが
先日、世界で初めての
音楽専用アリーナ
K−Arena

に行って来ました。

音楽専用と言うことで、とにかく
音が良かったですし、
ステージが見やすかったです

両脇、正面のモニターもクッキリ

観たバンドは、
アメリカの何かと お騒がせバンド

MOTLEY CRUE

と、
イギリスの
多分、皆さんもご存知の曲も多い

Def Leppard

どちらも、古い曲を沢山演ってくれて
とっても楽しかったです カナヘイうさぎ 

夫々、有名な曲のサビだけ
MOTLEY CRUE
「Home Sweet Home」


そして、
「Same Ol' Situation」
MOTLEY CRUE と言えば、
お姉ちゃん無しでは語れませんが
ちょっとそこのお兄さん
モニターのお姉ちゃんばかり見てないでね
曲も聴いてね あんぐりうさぎ 

Def Leppard
「Animal」

「Hysteria」

2本立て
3時間のスタンディングは
疲れましたが、楽しかった〜♪

実は、このライヴの最中に
皆さんご存知のある方から
ラインが……。
思わず、「今、こういう状況なので」
とだけ、休憩時間に返信しました
その内容は、次回乞うご期待

ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート

ニャンズの写真が無いので
今回は
ルカ の変顔を











ルーチェ は、と言うと
大人しく、同化してお休み中


久しぶりに、コロナワクチンを打ったら

2日間、発熱  大泣きうさぎ


モデルナは、発熱する人多いですね

これからの方、気をつけて下さいね


カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 

またね〜 カナヘイピスケ