昨日も朝から暑かったですね
我が家、クーラーつけてました💦
今日も暑くなりそう

ニャンズはと言うと、
ルカ が、ルーチェ に何か相談中


「どうすれば、大人っぽく見られるか」
と、相談しているようです



何て、伝えてるのかな
気になる〜






ルカちゃん
にいに 何だって?



うんうん



瞑想
もしかして
迷走 ?
ルカちゃん
瞑想ってこういうことなんだけど







もう、決めてるのね てへぺろうさぎ 






どっちも寝てるじゃない ひよざえもん がーん

でも ルカちゃん らしくて
良いね カナヘイうさぎ 
瞑想と言ってよいのかは不明だけど



お疲れ様でした
でも、ルカちゃん
そのままが良いな~

🚗  🚙  🚚  🚛  🚗  🚙  🚚

先日、ジャパンモビリティショー
に行って来ました
広すぎて疲れました 💦

この下矢印
GLOBAL HIACE



ベルファイア じゃなくて
これで良いんじゃない?
お値段も3分の1以下だし あんぐりうさぎ

通い箱も良いね



ホンダさんに至っては
もはや 飛行機 🛫



未来はどうなる?

カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 

またね〜 カナヘイピスケ