毎日暑いですね

お上品に寝ている ルーチェ


最近は、行き倒れてます 💦


この方は、年がら年中


へそ天ですが…


アルミマットも敷いてますが
そんなに暑いのなら…と、
以前使っていた、ジェルマットを
再購入してみました。


その時は、ルカ に2つ譲る
優しいお兄ちゃんだったのですが


何と、今年は独り占め あんぐりうさぎ


この子達の体格も大きくなっていたので
2つ追加購入したところ


仲良く並んで寝てくれました
これで、少しは暑さを凌げるかな?
くっついてると暑いでしょう

ヒマワリ  ハチ  ヒマワリ  ハチ ヒマワリ  ハチ  ヒマワリ  ハチ  ヒマワリ  ハチ  

この暑さの中ですが、私は

下矢印 このTシャツ を着て


武道館に行って来ました

TOTO
のコンサートです
Tシャツに LUKATHER BAND の
名前が有るの気づいてくれた方いるかな?


2020年に、再結成した TOTO
オリジナルメンバーは
STEVE LUKATHER だけですが


音、Vocal、コーラス
どれをとっても全く違和感が無く
大満足のステージでした

私の大好きな
「Africa」の触りだけ

Joseph Williams による
STEVE LUKATHER の紹介

自分達を観たいと言う人達がいる限り
僕たちは演奏しに行く
と言っている、ルカサー
次の来日を待ってま〜す

グッズは、Tシャツが
イラストVer.しか残っていなくて残念


気温だけでなく
心も熱くなって帰宅して
身体を冷やしてくれたのは


ブロ友の 奈ほ子さんから
凄いタイミングで、
この日の午前中に届いた
北海道限定のビール🍺
早速冷やして、会場に出掛けたので
冷たいビールを美味しく頂きました~

奈ほ子さん
有難うございました

さっきチラッと見たら
ルーチェくん
ジェルマット独り占めしてました てへぺろうさぎ


皆さん、暑さに負けないで下さいね

カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 

またね〜 カナヘイピスケ