先日の、にゃんだらけの戦利品の1つ





ピュリナさんの

FELIX  DINNER  PLATE






側面に
『デキるネコさんに…』
の文字が




そうだよ

デキるネコさん

だからね

それでは、スタート





そして、1時間後





あら〜っ ゾゾゾ

お皿の下は……。





まぁ、こう言う食べ方だから
予想はしていたけれどね あんぐりうさぎ 
以前にご紹介した動画です

ダウン



そして、もう一つ戦利品を

DHCさんの 
贅沢けずり
鶏ささみ + まぐろ を




ご飯にトッピング しました。

トッピング したのですけどね

結果は

下矢印




この子達、わざわざ除けてる〜

大泣きうさぎ





全くもう ٩(๑`^´๑)۶


ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート


チョークアート作家さんの
ayuさんから
ayuちゃん菜園のお野菜🍅が
届きました





良く出来ました〜 





茗荷、牛蒡、ピーマンは、
もう頂きました(^_^)/
採れたてのお野菜を食べる機会なんて、
そうそう無いので
楽しませて頂いてます

ayuさん いつも有難うございます  よろこび






そして、ブロ友の

奈ほ子さんからも

5種類の🍎ジュースを頂きました






夏は飲み物を沢山頂くので
助かります

奈ほ子さん 有難うございました
ご実家は、雨の被害大丈夫ですか?



昨日、今年初めての
蝉の声を聞きました。
そろそろ梅雨明けが待ち遠しいな

カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 

またね〜 カナヘイピスケ