ネコバック2024の抽選に申し込みました(=´∇`=) | ひーちゃんのブログ

ひーちゃんのブログ

o(^‥^=o)~ (o=^‥^)o ~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o~ o(^‥^=o)
猫目線で綴ります。
よろしくです。(=´∇`=)にゃん

今年も、カルディコーヒーファーム恒例の【ネコバック2024】の抽選申し込みがやって来ました(=´∇`=)アップ昔は、お店で早い者勝ちで並んでバーゲン真柄の大混乱から、前以って整理券を貰うのに並んで買うようになり、コロナ渦はアプリにより抽選販売になりました。賛否両論はあるものの、元々通販での抽選販売があったことから特に混乱することはなく現在に至る感じです。メリカリやヤフオク対策という声もちらほらあったりします。昔は、並び屋さんなんてのもいましたし、ダフ屋も横行していましたからね。昨年は、球数も増えて抽選に当選する確率も随分増えて、うちは家族全員、友人も全員当選するということが起き、うちは僕がキャンセルすることになりました。同じものばかりあっても仕方ないですし、それにキャンセル、つまり引き取りに行かないと店頭販売になるため、惜しくも抽選に漏れた人や通りすがりの人が買えるチャンスにつながることから無駄はないわけですね(=´∇`=)アップ

 

 

今年ももしかしたら、家族全員当選する可能性もありますが、絶対はないので今年も抽選の申し込みに参加します(=´∇`=)アップ

 

 

商品のネコの日バックは、1,550円(税込)のと、2,750円(税込)の2種類です。例によって最寄りのイーアス高尾店で申し込みました(=´∇`=)ひらめき電球

 

 

申し込みの操作は簡単です。間違ってはいけないのは、受け取り店舗ですね。申し込んだ店舗でしか受け取れません(買えません)(=^‥^)ゞ

 

 

抽選結果(結果発表)は2月14日(水)にわかります。【ネコの日バック(申し込み済み)〇〇店】をクリックすると判明します(=´∇`=)ひらめき電球※ 結果が分かるまでは、スマホのカルディコーヒーファーのアプリの【抽選申し込み】画面は触らない方が無難です。~と言うのも、【申込みをキャンセルする】ボタンがあるため、間違って押さないためですね(=´∇`=)あせる

 

 

ちなみに、各ネコの日バックの内容については、1,550円(税込)は

 

〇オリジナル ネコの日バック

サイズ 縦20㎝×横29㎝×マチ9㎝ 持ち手25㎝

 

・オリジナル ニャッフル(2枚入)

・オリジナル 紅茶のチョコレート(個包装6個入)

・ジャンナッツ メルシー(ティーバック8個入)

・ジャンナッツ カレンダー(1個入)

・オリジナル ネコプレート

サイズ 縦9.8㎝×横17.6㎝

 

プレミアムの2,750円(税込)は

 

〇ネコの日バックプレミアム

サイズ縦27㎝×横33㎝×マチ13㎝ 持ち手45㎝

 

・オリジナル くろねこケーキ(2袋)

・オリジナル ラズベリーチョコレート(個包装7個入)

・ジャンナッツ メルシー(40g)

・ジャンナッツ ティーフィルター(1~2杯分50枚入)

・ジャンナッツ カレンダー(1個)

・オリジナル 蛍手ネコマグカップ

サイズ(約)口径8.3㎝×高さ8㎝ 満水容量340ml

 

今回は、第一希望はプレミアムの方かな。そろそろマグカップが良いよね(=´∇`=)ラブラブ