・きれいだね♡といつまでも言われちゃう美の秘訣とは




相手に振り回されない
自分で自分の未来を決めれる自立した恋愛を目指す!
コスモス自立恋愛カウンセラーコスモス
岩瀬玉姫(いわせたまき)です


大好きなカレに
いつまでも「可愛いね」「きれいだね」
って言ってもらえたら
嬉しいですよね...♪*゚



体型も出来れば変わらずにいたいですよね。
いつもきれいでいようとするアナタを
カレは手放せなくなっちゃいますよ。


そのうちのひとつ
今回は美を創ることについて書きます☆



YouTubeで出会ってしまった
みおさんの女子トレ部チャンネル(ダイエット)
がとても楽しくて時々眺めているのですが
そちらで


痩せるために摂るべき食材ベスト5
というのを見つけました。


その中でのBEST1は

スーパー大麦となっていました。


コンビニではFamilyMartのおにぎりコーナーにおにぎりとなってありますが


こちらのスーパー大麦は一日たった12g良く噛んで食べるだけで良いそうです音譜


噛む習慣をつけるのにとても良い食材で
噛むだけで体脂肪が落ちるというのです。


ちなみに
食物繊維の種類も豊富に入っていて
噛まないと腸の奥まで届かないそうです。



これは試してみる価値ありそうですね!




Amazonで早速購入したたまきです。


体型維持というか改善したいので
毎日の食卓に取り入れたいと思います。
アナタに良い結果が報告できるようがんばりますビックリマーク



私の自立恋愛カウンセリングでは
現在プログラムを作成中です。


今日記事に書いたような
カレとの間に必要な女性の美についても
お伝えしていきたいと思っています。


私もアナタと同じように
大好きなカレに振り回される度に
自分はこれでいいのか…
もっと自分らしくいたい…
と悩んできました。


だからこそアナタが
相手に依存しないで自立した恋愛ができるよう
これからメルマガも作成していきますので
楽しみにしていてください。


どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ