こんばんは。


自立恋愛カウンセラーの
岩瀬玉姫(いわせたまき)です。


紹介します。


うちの「ホットクックちゃん」です(๑´ω`ノノ゙✧


スイッチを入れてから
「あとの加熱は任せてね」
「あと10秒で出来上がります」等…
出来上がりまでよくしゃべります...♪*゚


まさかおしゃべりをするとは知らなかったので
不意打ちでした。
愛嬌があって可愛い(*^^*)


去年のクリスマスにいただいて
やっと最近使ってみました。
娘のリクエストで
パエリアとシチューとカボチャのサラダなどなど作ってみました。


パエリアはホットクックのメニューにはないので
「いかめし」の設定でするそうですよ...♪*゚


最初はWiFiに繋げずに使ったので
メニューの選択肢に「いかめし」がありませんでした。
(WiFiに繋げるとメニューが増えます)


ずっと火のそばに居なくていいし
レパートリーが一品増えるので便利です。
これから沢山活躍させていきたいと思っています。


寒い日々がまだまだ続くので
温かいごはんで
暖まってくださいね。


気持ちもほぐれてほっこりしますよ...♪*゚