·カレに気づいてほしいならこうしてくれたら嬉しいと伝えないとわからない



岩瀬玉姫です。
 





ライディーンビールとは
YMOの〽️ライディーンと関係があるのでしょうか?
だれかおしえてー!!



さて、このような会話が聞こえてきましたよ。



女子会にて。



A子「B子のカレって迎えに来てくれたり色々と行動してくれるよね!私のカレぴは私が重い荷物を持っていても手伝ってくれたりもなかったよ。」


B子「そうなの?これまでもそうだったのかな?」


A子「わからない。けど、カレぴになんとなくB子のカレの話をしたら、今度は俺も迎えに行くね!と初めて言ってた。B子のカレのおかげかも~」


B子「今まで甘えられたことなかったのかもね。」
  


✳️✳️✳️✳️✳️



A子のカレぴが、A子を好きなのは傍から見てすわかり過ぎるくらいだった。



迎えに来てほしいと個々それぞれが望むかは別として


例えば
重い荷物を私だけが持っているとしたら
ちょっとは手伝ってほしかったりしますよね。か弱い乙女なら!(コホン)



それぞれ思っていることがあるなら
「手伝ってほしいな」ってひとこと甘えてみてください。



「あれ?この荷物重い〰️(;´Д`)
ワタシのイケメン持って〰️」
でもいいと思います!



歩くのが早くてもう少し自分に合わせてほしかったら


「○○(←カレの名前)は足が長いから追いつかないよーもう少しゆっくりめで!」


でもいいし


男子は言われないとわからないようです。
気がつかないのです。
世話が焼けますね!( *^艸^)



言わずに不満が溜まりもやもやになるなら
さらっと伝えちゃったほうが
お互い過ごしやすいですよね。


甘え下手さんには勇気のあるひとことかもしれません。


でも
そんな時は


「私はこうしてもらえるとうれしいのー♪」


とカレに教えてあげてくださいね。



あなたの調教がうまくいきますように♪
(。-∀-)ニヤリ