こんにちは。
不倫恋愛カウンセラーの岩瀬玉姫です。

ABCクッキングのパン作りの体験をしてきました🍀



ハムチーズパンとチョコチップアーモンドパン(*´ω`*)おいちー

こねこねこねている過程も手触りがきもちよくて楽しかったです♪


今回のテーマは

わたしにとっての男性は◯◯

自分が男性をどう思っているかということで
男性の自分に対しての態度が変わっていきます。

(どうせ遊びだよね)

と思っていると
そのように相手から扱われます。

男性から大事にされていないという主観を外してみましょう。

自分の意識が相手に伝わるので

男性はいつでも私を大事にしてくれる

と思うこと。

この間こういうふうにしてくれた!
と確認をしたらしてくれたことに感謝をして
男性に対する思い込みを変えてましょう。

思い込みが激しい時は
新しい思い込みを上書きして「定着」させてみてください。


大丈夫!
男性はあなたを大事にしてくれるようになりますよ。