彼に選ばれる女性に!!


こんにちは。
恋愛カウンセラー岩瀬玉姫です。


 
あなたは彼に対してどのように接していますか?



選ばれる女性とは
彼にとって居心地の良い存在であること。



なんでも彼の言うことを聞くことではありません。
それでは都合の良い存在のままです。



時には自分の思いも伝えられ

 
意見も言えること。



例えば
「今日は何食べる?」
と聞かれて



「なんでもいい、あなたに任せる」
ではあまりにもそっけなくないですか?



こんなときは
 


「お肉かもんじゃの気分~♪」

 

とか2つ3つ選択肢を出してあげたりすると
彼も決められやすいですよね。



彼にあなたの好みも知ってもらえるし
なにより彼は楽ですよね。



男性から



「○○ちゃんは行きたいとこ言ってくれるから楽なんだよね~」



という意見をよく聞きました。




遠慮されると距離は縮みません。


ふたりでいるのだからもっとお互い気楽にできるように
 


遠慮をしないで意見を言ってみましょう。




伝えると望みが叶いやすくなります。



簡単なところから始めてみましょう。