昨日、ぐっすり寝たせいか風邪も治り
元気になりました上げ上げ上げ上げ


今日は 美的の新月(^_-)-☆ホームパーティーのブログアップしようと思いましたが、お料理の写真かなく(^-^;
残念~ううご飯


でも、お家でまったり飲むのって
けっこう酔いますね!
あややさん、マッコリの飲み方間違えて
酔い回ってました(゚o゚;


新月ということで、
スピ色の強いホムパに…キラキラキラキラキラキラ


私は、久々のタロットで
あややさん、かなかなさん、のお二人を
鑑定させて頂きましたおんぷおんぷ


私も、かなかなさんにフラワーエッセンスのカウンセリングをしてもらいました黄色い花天使黄色い花







今回は、オーリングテストといって
↑↑↑このように、左手でオーリングを作って、このエッセンスが自分に合っているのか?チェックするものへへ!



そして 今回選ばれたのは






このエッセンス達です(*^^*)


なんかネーミングからして
心踊りますドキドキドキドキドキドキ


主にラブに効くエッセンスですおとめ座キラキラ

パートナーとの関係がどのように
更にステップアップしていくのか、楽しみです(ノ^^)八(^^ )ノ



また 経過をアップしますー!!


では、おやすみなさいきらきらきらきら