この時期、長谷寺のアジサイが綺麗きらということで












長谷寺にちょっと立ち寄りましたヾ(^v^)k




















見事ですっ!














気持ちの良いオフでしたおんぷ

昨日は私は見れてませんが、ヴィーナストランジットきらきらきらきらなんだかとてもロマンチックてすよねラブ 響きもアゲアゲ


先月後半位から、ほんと彼との関係が
ぐんぐん良くなってきましたハート


求めなくなったら、こんなにもスムーズにしてほしいことがしてもらえたり
手に入るものなのかしら(ノ゚ο゚)ノ


昨日も、メールしてたらいきなりうちに来たり汗
今までのほったらかしはなんだったのー髑髏溜め息って感じですよ!


今日の、セッションでも キーワードで出てきましたが

思い通りにしならない怒りの状態、

つまり相手をコントロールしたいってことは
私にとって 失う恐怖がそうさせてたんです(ノ_-。)


でも、セッションでそのコントロールしなくて済む自分を体感したら スッゴく楽になったほろり ストレスもないし、たっぷりとした愛情で相手を満たしてあげられるWハート


その未来を見たら、なんだか 安心できたんですよね(*´・ω・`)音符


って、ヒプノ どんな事やるか分からないと 意味不明だと思いますが(^▽^;)


とにかく、スッゴくスッゴく 変容のタイミングです、いま!


と、いうことで 夜ごはんの買い出しに
行ってきますですーあげ




Android携帯からの投稿