受けて来ました~o(^o^)o

ライフパーパスアストロジー!!略してLPA星


このようなホロスコープを元に、私が今回の人生で何をしたくて、また何を経験したくて生まれて来たのか!?を紐解いていくセッションです☆彡

以前,ひまぱーんさんに見て頂いたときにも言われたケド
やっぱりぼー私は色んな世界を見て色んな経験をしたいと願って生まれてきたみたい。

前世はとても狭い世界の中しか経験できなかったから、その反動??


そしてやはり  2011年から2013年は
パートナーシップに関するとても重要な時期のようなのです!!

私が今ぶち当たっている課題は、やっぱりどうしても今クリアーしておかなければいけないものだと、深~く納得ムンクの叫び汗

そしてどうやら、それをクリアーしていく事で 今後のお仕事に生かされていくよう音譜

ますますチヤクラ講座への興味が湧いてきます(*'∀`*)v


晶さんキラキラありがとうございましたWハート

Android携帯からの投稿