月の記憶 | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!


こんばんは🌙

AKIHIDEさんの配信ツアーも始まって
第一夜 記憶の海
すごーく素敵でしたね✨
また別に感想書こうと思ってますが
曲のネタバレしちゃってるから
まだ見てらっしゃらない方は
ここからスルーしてくださいね。




曲数も多くて嬉しかったな♡
夕焼けメロディ
私のウォークマンのNEVER LANDの
プレイリストに入れてて
好きな曲だったから
うぁぁぁってなりました!
めっちゃレア♡♡
アレンジも良かったなあ
曲の透明感もそのままに。
うん。良かった(;_;)♡




大好きなメモリーフィッシュのアレンジも
サイバーなメモリーフィッシュで
おおおそうきたかって感じ♡
熱く歌ってはるところ(;_;)♡
やっぱり大好き。



ライティングも良かったな
AKIHIDEさんと海の中に居るみたいだった♡




また感想書こうっと🎵





配信ツアーのサブタイトル
どれもこれも素敵だよね
記憶の海から始まって
星月夜、樹海の


(追記:樹海の海
⇒樹海の夜だった
海のことばっか思ってたら夜を海と書いてた
脳内変換おそるべし💦)


夜も海も近くに感じるもの。

樹海も海なんだねって思って。

樹海の夜で
あの曲あるかなと思ったり。
妄想。笑




第4夜 -New Today-
最後は光が見えるのかな

陽の光。
AKIHIDEさんの光は
きっと優しいんだろうな。
私は日陰に逃げるクセ?習性があるから笑
まっすぐその光を浴びて
感じられるといいなと思います。



次は
星月夜
どんな曲があるのかな
あれかなーこれかなーって
考えて楽しんでる。




配信ツアーのイラスト
めちゃかわいかったよね
海にお魚いたりして♡
ギターマンとナミダくん
一緒に旅をしているのかな




前にMCで
ファンの皆が旅は道連れって
AKIHIDEさん言ってたことあったなあって
思い出しました。



その時は え?道連れ?て
お客さんもなってたけど
このイラストのギターマンとナミダくん見てると
旅のお伴したいなってなるなる。
そうだ。角のナミダくんも気になるよ🎵




そしてグッズも発表に!!
エプローン♡
かわいい♡♡
このエプロン着て
お絵かきしたーい!!
ふがふが笑
ポチポチ✨
ぽっけの中身も気になるよね~(ФωФ)ナルナル




ナミダくんのボトルもかわいいな
上の木の部分が!!
ナミダくんや🎵
イラストもかわいいー♡




ほんで
ヒミツのカレンダーの中身が
ちょっとだけよ♥️と公開。
(ちょっとだけよとは誰も言ってないが笑)

…やばくない?( ´ཫ` )

5月…そのレースの奥におわしますは…

深窓の…
AKIHIDEさん♥️

鼻血出しそうになりました
誰やこんなエロい設定考えたの~

買います。笑
アートのお写真も気になるなる♡
AMBIENT GUITARのペーパードール。
またAMBIENT GUITARあるといいな。




最近は。
オンライントークのイベントがあって
ドキドキしたり
AKIHIDEさんのお知らせを見たり
配信を見て聴いて動画見て聴いて
ワクワクしたり
うれしくなったり
泣きそうになったり
心の中はすごく忙しかったのですが
ブログの言葉に変換できなくて
書けなかった
単純にお仕事バタバタしてて
横になったら寝てしまうのもあって
余暇の時間がなかなかとれなくて
そうなるといつもの悶々がはじまる。




けど、AKIHIDEさんLIFEも
沢山更新してくれてるし
樹海のナミダくんも
お知らせもたくさんしてくれて
配信ツアーもアルバムもクリスマスライブもあって
エネルギーもらいながら
どんぶらこして
そんな病まないでいけてる気がする
ちゃんと泳いてる。かな。
ありがたや。




ループペダルの動画達。
映像からもいろんな青があるんだなって気付く。

Lapisの湖畔の青もいいね

星祭りの夜の青も好き
水面に溶けたい(怖)

蛍火の青が好き。
演奏も蛍火がいちばん好き。
なんかすごい好きなんだよね。




私の感想やたくさんのいろんな思い出。
ここに書いて
これって誰かと共有するようなことなのかな
人が読んで楽しいことなのかな
いつもどこかで釘を差すもう1人の自分がいる。
書かないと消えちゃうのが怖いから
記憶は形にしていきたい
なら自分のノートに書けばよいことなのかもしれない。
そんなことにいちいち
自己満なのはわかってる。なんてつっこんでく。
はーめんどくさい私。笑
そんなぐるぐるしてた
これはなんのための防衛なんだろうな
自分のブログだ
やりたいようにやりな
シュタッ✨
(自己完結)




そんなわけで
書けてなかった思い出
自分のために
少しだけ。




ボイスメッセージは
自分のなかで
すごく特別に思ってるAKIHIDEさんの詞を
お願いして
金曜日のお仕事帰りに
DLしてくださいのメールが来てて
いつもの喫茶店で
イヤホンで聴いたんだけどね
最初に名前呼んでくれるところで
びくっとなった自分にびっくり
それから背中が熱くなった
ライブの時も
AKIHIDEさんが近くなると
背中がめっちゃ熱くなる私。笑




優しい声。
なんか泣きそうなっちゃった
そんな顔になってたからなのか
そのあと喫茶店のいつもの店員さんが
チョコレートくれた笑
哀しくて泣きそうになってるんじゃないんだけどな
うれしくて泣きそうなんだけどな
って思いながら
美味しくいただきました。ありがとう。

泣きそうになってる時や
泣いたあとの
甘いものってなんであんなに美味しいのかな



ボイスメッセージ
それから何回も聞いてる
もやもやしてきたら聞く
なんかほっとする
海に還る魔法。




オンライントークは
自分でもびっくりするくらい
頭が真っ白に。
前回そこまで緊張しなかったから
大丈夫かなって思ってて
話すこと色々考えてたら
ほぼ全部ぶっ飛びました。反省(;_;)
でもひとつお願い事聞いてもらいました。
優しかった。
AKIHIDEさんの素の雰囲気好き。
ほわほわ♡
力をもらいました。
ありがとうございました。




AKIHIDEさんの今回の樹海の木に絡まるお月さまから
勝手に妄想して描いちゃった(^_^;)
こんな樹海があったらいいなあって。



あじさいブーケ2コスモス黄色い花



MOON SIDE THEATERの
11月に公開された作品
「花」


この音も好き。
喜びだけじゃなくて
哀しみも花なんだね
そういうところが好き。



白黒の世界から
なかなか出られなかった
でも少しずつ
下手でも色を塗れるようになって
そんなの自分だけの塗り絵で
自己満足なのはわかってるんだけど
少しずつでもいいから
大好きなことに触れて
心の中に浮かぶものを描いて
彩れるようになれたらいいなと思う

今は描くことに助けられてるところもあって
なんか不思議だなって。

悲しみの花の種から
また喜びの花が
咲くこともあるのかなって思います。




バーマンぼのぼの

焼き芋からの連想。笑



щ(ФωФ)щ💨🔥щ(゜▽゜щ)


ほかほか ♨️





バーマン焼き芋食べたことにゃいぞ💢

ぼのぼのアリスはフリスキーのカリカリしか食べないやん💦




今日の帰り道は
NEVER LANDのプレイリスト
歌詞を聞きながら。
ああこの曲こんな歌詞だったのねとか
ああやっぱりこの季節なのかなとか
改めて感じることがありました
なんにしても
透明感がとても好き。
結晶みたいだなと思いました。




今日「樹海」も先行配信されましたね。
樹海の枝葉が身体に絡むような感じが好き
そっか発売まであと1週間!
まだまだ楽しみが続々と♡




樹海のナミダくんが
星月夜の読み方わかりますか?と聞いてる。
「ほしつきよ」かな
ゴッホの絵にも「星月夜」って絵があるよね
夜の色。うん。




星空三日月星空
⭐🌟⭐
黒猫



星月夜まであと少し
どんな曲かな
どんな演出かな
楽しみ♡

チケット購入特典の
壁紙の絵もかわいい♡