BREAKERZ@CDでーた& ZERO試聴♪ | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



CD&DLでーた

ようやくゲットして読みましたキラキラ

BREAKERZ

写真もめっちゃ素敵だったし

インタビューも

濃くて良かったですね矢印

感想文書いてみました

相変わらず

AKIHIDEさんばっかりです笑




こういうのもネタバレというのかな

内容知りたくない方は

スルーしてくださいねm(__)m





まずはお写真から。





今回の

AKIHIDEさんびっくり

どーしちゃったの???

ってくらい色気が…

だだ漏れ。。見猿

なんなのなんなの~~~

もう

ばきゅんばきゅーんドキンちゃん。ハート②

ねーAKIHIDEさぁ~~~んキャハハハート②




美しい心


アルバムのジャケ写で着てる

革のジャケットだよね

この衣装で

ライブハウス回るのかな

たぶんジャケットは

途中で脱ぐよね

インナーどんなのなんだろう…

このインナーは

ジャケ写のとは違うね

ライブの時も

胸元開いてるといいな~

(気にしてるポイントがどうかしてる笑)






この見下ろす感じが

たまりませんはぁと

BREAKERZのあきさま心

いや、ドSさま…

ガクリハート②




インタビューも濃くて
当たり障りのない話じゃなくて
いろいろお話してくれてて
とても読み応えがありました




「男らしく引っ張っていけるバンド」
ってDAIGOちゃん言ってて
そこ期待してます
ロックでかっこいいバンドで
いてほしいな




AKIHIDEさんは
「3人で作ったことによる化学反応」
それがBREAKERZ愛に繋がる
と言っていて。
私もはやくアルバムを聴いて
その化学反応を感じたい心




シンピーのお話も
まっすぐな感じがして
いいなぁって。
違う音楽性だから出来た音楽。
シンピーのBREAKERZ愛。




あと、深読みの話
私もいつも相当の深読み野郎で
でも頭のどこかで
深読みしていいのかな?
って迷いもありつつなの
だからこれ読んで、なんとなく
勝手に勇気付けられて笑
嬉しくなっちゃいました心




作品の深読みはしていーのかな、と
これまた勝手に
解釈しちゃいます←




ただ悩ましいのは
それが作品についての深読みでも
結局 (私の想像上の) 創った人の内面に
食いこんでいくことに
なったりもするわけなので
それはどーなのん…
とかまた考えちゃったりもします


…なんて
勝手に一人でやっとれ
って話ですね~



他には…



音を聴いただけで
AKIHIDEさんの音だって
解るファンになりたいなぁ
とか思ったり




昔は感覚の人だったけど
理論とか音色とか
追及するってお話
AKIHIDEさんまだまだ
道を極めていきそうだなって
思いました




ソロ期間でも
ギターの訴えるものが
どんどんすごくなっていくのを
素人ながらでも
感じたもん




で、

セルフライナーノーツのコーナー



Dark Nightのコメント


歌詞のこと
様式美的な感じって
書いてありましたねφ(..)
試聴して歌詞も
すごく気になったんですが
ちょっとこれはまた
後ほど詳しく
書いてみようと思います




それぞれの曲を
どんなふうに作ったかとか
そういうのが書かれてて
面白かったです王冠




こちらのコーナーの写真がまた~




DAIGOちゃん×AKIHIDEさん
AKIHIDEさん×シンピー
シンピー×DAIGOちゃん





2ショット達が

たくさん載ってましたが




DAIGOちゃんと

AKIHIDEさんのショットが

やけに気になってしまいました矢印

この2人のショットは

なーんか距離が近いだもん笑





ほんでもって

AKIHIDEさんの表情が

なんかいちいちえろい。

↑だいぶえろいはぁと







これも。

なんでこんな。。

ね?

う~ん う~ん(悶々)





カメラマンさんが
注文するのかな?


「あきさんもうちょっと
DAIGOさんに寄ってください」


とか??


「もうちょっと
セクスィな表情お願いしまーす」


とか?


オーダーあるにしろないにしろ
カメラを向けられて
瞬時に
こんな表情できちゃうのが
すごいと思う。プロだ。




んー
こんなお顔で見られて
殺されてみたいものです。

カ、カメラになりたいっ心






しんぴーとのショットは

こんな距離感だもんね

DAIGOちゃんとは

くっつき虫~

ってかこの写真

ノドボトケすごくイイ調子チップとデール チップハート②




このように盛り沢山の内容に

他にもBREAKERZの

大きいポスターの付録が付いてて

これまたかっこよかったはぁと

確かにこれは貼っちゃうと

AKIHIDEさんの視線が気になって

落ち着かなくなるかも笑




というわけで

この雑誌はオススメ。

ってもう皆買ってるよね(^_^;)




ってなんで私

促販みたいなこと言ってるんだろ笑




三日月シャム猫




で、BREAKERZ公式サイトで

アルバムZEROの試聴が

できるようになってました

聴いてみました矢印




感想というか

感じたことを。




10曲中9曲試聴できる
なかなか太っ腹矢印




Daydreamer

ライブの感じが
なんとなく目に浮かぶ

ていうか打ち込みの曲かと
思ったけど
そうじゃないの??
ギター難しいんだね
ライブの時、手元見てみよう心




fate

バイオリンが!
今ちゃんだよね
優しい感じの曲ですね




My Sweet Rose

ジャズっぽい感じ好きハート②
Secret Girl思い出しました
試聴の最後らへんからの
ギターどんな風になるのかな
気になる!




Dark Night

やっぱ好きな感じ心
インタビューでは
ライブを意識した曲
って言ってました
イントロのとことかが
ヘドバンな感じかな~
と思いました




で、こちら
AKIHIDEさんの詞ってことで
聴き取ってみた~




「眠れない夜 訪れる夢

君をなくした 広すぎるベッド

瞳開けても 瞳閉じても

蠢くものは 果てしない愛

守るべきこの両手で握り潰したの」




耳があまりよくないので
間違ってたらごめんなさい。

「果てしない愛」
「愛」じゃないようにも
聞こえてて。

何て言ってるのかな?
聴き取れた方
教えてくださいませ


「守るべきこの両手で握り潰したの」


この先がとっても気になる。
でも無くしたのは
夢の中の話?




様式美な詞って

どんな感じなのかなあ

言葉遊び的なのかしらん・・

でもやっぱりAKIHIDEさんな

切なさ溢れそうな詞だよね

はやくフルで聴きたいはぁと




AKIHIDEさん曲のことばっかり

書いてますが

他はOUTRAGE、Cry and Aliveが

気になってまーすきらきら!!




購入特典も発表になってて

FC限定の生写真の特典がいいけど

私はあんまり特典には

こだわりないかなー

3種連動の賞品のほうが気になる

何だろう?

ときめく賞品でありますようにきらきら!!

リリイベは今回なしかな

スケジュール一杯ぽいもんね




BREAKERZは

昨日は北海道でフェス

お写真もちょいちょいと

拝見しました矢印




@札幌のタワレコさん

リリイベ思い出しましたハート②

タワレコだったし、あの時と同じ服装。

あ、ベストは違うかな?




BREAKERZジンギスカン中警官きらきら!!

シンピー側からのお写真。




DAIGOちゃん側からのお写真。笑

AKIHIDEさんのエプロンが見える

見猿矢印

白いシャツ汚れちゃダメだもんね。

チップとデール チップきらきら!!





フェスでのご様子。

エピフォンっていうメーカーの
黒のギターだった?と聞きました。
この写真じゃエピフォンか
わかりませんが



エピフォンは
前にES-335を調べてて
見つけました





こちらは赤ですが…

このエピフォンのマークが
なんか三日月みたいで
AKIHIDEさんぽいなって思ったの

このマークなかったら
ES 335やんって思った私、素人 笑
どう違うんかな




ツアーのお供のギターも
気になるところ。
レコーディングは
335だったみたいなので
ツアーもそう?




ライブもアルバムも

ほんとに楽しみ心




三日月にゃんこ。ハート②