2024/05/03 | 自臭症なんて蹴散らせえええええええええ

自臭症なんて蹴散らせえええええええええ

自臭症と戦ってきて13年。
あっという間でした。
不安定な日々が続いておりますが、なんとか仕事のほうもして頑張ってます。
自分の臭いを自覚して生きることがどれだけ辛いか、皆さんに理解していただけたら幸いです。

怖いのは話し方を忘れることだな

私本当に人と2年くらい話さない期間あって、その時に言葉が何も出なくなっちゃったの

精神的なものじゃない

2年間人と話さなくて、人との話し方を本当に忘れてしまったの


人と会話をするのって本当に大事だなって思った

今では大分良くなったんだけど、それでも言葉がいつも喉をつっかかって出ないことがあって、話そうと思っても即興で会話を考えて話すことが私にはやっぱり少し難しい


それでもこうやって書くことはやっぱり大好きだよ