2024/05/03 | 自臭症なんて蹴散らせえええええええええ

自臭症なんて蹴散らせえええええええええ

自臭症と戦ってきて13年。
あっという間でした。
不安定な日々が続いておりますが、なんとか仕事のほうもして頑張ってます。
自分の臭いを自覚して生きることがどれだけ辛いか、皆さんに理解していただけたら幸いです。

全然頑張ってないと言われたとき、頑張ってないかもって確かに思う時あるけど、本気で頑張ったのはいつ?って聞かれた時に本気で頑張ったよと自信を持って言える瞬間が確かに複数回あるから、今頑張っていなくてもあの時頑張っていた自分を誇りに今を生きようと思う


私が頑張ったからこのブログもたくさんの人に見ていただけてる


どんなに大したことのない結果でも、私は私を誇りに思ってる


ニコ生もようやくリスナーが1000人を超えました

これも簡単に出来ることじゃないから私は私を頑張ったねって思うようにする


本を出したいってのも、いつか働きながらブイログで5000人突破するとかも、確かに途方もない夢かもしれない


でも私はそんな途方もない夢の可能性をこのブログやニコ生を通して見据えることが出来たから、結論、失敗してもやってみなきゃ分からない。だよ。


宝くじだって私は健気に買い続けてる。

諦めない気持ちが成功を生み出すって信じてる。


馬鹿にされても貶されても無謀だと言われても、私が「無理だ」と思うまで諦めないし、私が掴んだ成功は私自身が一番に褒めてあげたい。