2024/03/15 | 自臭症なんて蹴散らせえええええええええ

自臭症なんて蹴散らせえええええええええ

自臭症と戦ってきて13年。
あっという間でした。
不安定な日々が続いておりますが、なんとか仕事のほうもして頑張ってます。
自分の臭いを自覚して生きることがどれだけ辛いか、皆さんに理解していただけたら幸いです。

疲れさせて申し訳ないって思ってたけどESTPの人って明日になったら私が話したことも忘れて「おい、なんだ死にそうな顔して。てか焼肉行こーぜ」とか馬鹿なこと言ってるから好きだ


INFPってめっちゃ根暗だけど、相性いいのは根っからの陽キャなんだよなぁ


光と影は表裏一体ですからかね