2018/03/28 | 自臭症なんて蹴散らせえええええええええ

自臭症なんて蹴散らせえええええええええ

自臭症と戦ってきて13年。
あっという間でした。
不安定な日々が続いておりますが、なんとか仕事のほうもして頑張ってます。
自分の臭いを自覚して生きることがどれだけ辛いか、皆さんに理解していただけたら幸いです。

医者は患者に臭いと言ってはいけないと言っていた気がする
歯医者行った時言われたし、耳鼻科言った時も言われた
でも患者じゃなければ言うよ
医者も人間なんだなーと思ったそりゃ言うよねー
家族や友達もそりゃあ傷つくと思って臭いなんて言わない

私勝手だからさ
医者や友達に臭いって言われても傷つくし、臭くないって言われても信じられないと喚くし
正直に言われたってどうせ怒ると思う
結局何されたって何も解決しない

一生解決しない