今日はデートの日ラブ


朝から彼とショッピングデートして、
映画を見ることになりましたおねがい


新感染を見ました!!


私、ホラー系が大の苦手なんですが
今日はなんとなく見たい!!と思って、
珍しくゾンビ映画を見ました笑い泣き


慣れてないので、ずっとビクビクして
鳥肌たってました笑い泣き


とっても面白かったし、
アクションがすごい!
ゾンビ映画で感動して泣くと思わなかったえーん
ほんとに、ラストのシーン感動しましたえーん


心の底からおすすめしますウインク


映画の半券で、ゲーセンのユーホーキャッチャー
一回無料になるということでラブラブラブラブ


帰りにゲーセン行って、このこをゲットしましたイエローハート





かわいい!!!!笑い泣き


ソファの上に置いてあるだけで、癒される笑い泣き笑い泣き


新しい家族が増えました〜ラブ


そのあとはラーメン食べて帰りましたラブ





こってりしょうゆラーメンですラブラブ


めちゃ美味しかった〜ラブ


幸せな1日でしたおねがい感謝おねがい