あけまして
おめでとうございます🌅✨


私は元旦から4日までお仕事のため、
あまりお正月気分を味わっていません笑い泣き


接客業の方とか、私みたいにお正月も変わらずお仕事されてる方も多いと思います照れ


コロナの影響も多少はありますが、
やっぱり忙しい、、、


お仕事とはいえ、誰かの為に何かをすることは素晴らしいことですおねがい



そう、働く私は素晴らしい!!

(自意識過剰?笑)



お正月も働く自分のために、
プチご褒美をあげたいと思いますラブ






スーパーカップスイーツ
苺ショートケーキ🍰🍓



コンビニで、250円くらいかな?
プチご褒美に、ちょうど良いラブラブ


普通のスーパーカップより、すこし高級感があるんですよ爆笑


蓋をあけると







いちごの香りがすごい🍓!!!!


ここでテンションが上がりますラブ


サイズも大きくて、食べ応えありました照れ


いつもより少しお値段はりますが、
頑張る自分にご褒美あげませんか?ラブ


私はこれで明日も頑張れそうですおねがい