今日で今年も終わりですねおねがい


今年は特に、私の人生において
大きな二つの決断をした年でした!


まずは、同棲!
2月から同棲をしはじめましたラブ


コロナウイルスがまだ感染拡大する前でしたねガーン


実家を離れて、ホームシックになる時もありましたが、
家族が自分にとって、大切な存在なんだなと実感しましたおねがい


普段一緒に生活している時は、
当たり前でなんでもない毎日ですが
ほんとに幸せな日々だったんだなと気付きましたラブラブ


彼との生活もだいぶ慣れてきて、
新鮮さが、
徐々に当たり前になりつつありますおねがい


幸せな毎日を過ごせていること、
改めて感謝を伝えようと思いますラブ


そして2つ目は退職!!


10月に仕事を辞めましたニコニコ


退職理由は一言では言えませんが、、、


帯状疱疹ができて、精神的にも追い込まれてしまっていて、自分のために辞めましたガーン


本当に辛かった、、、


職場に行くと、何故か涙が止まらなくて
すごく胸が苦しくて、、、


今思うと、すぐに辞めるべき状況だったのに
あの頃の私は、自分の体を優先することができなくて、とても苦しい思いをしていましたえーん


健康第一!!!


改めて実感したし、
自分を見つめ直すきっかけになりましたおねがい


自分と向き合って
今の気持ちをノートに書き出したり、


自分を大切にするってどういうことだろう


そんなことをたくさん考えて
いろいろな本を読んだりしましたおねがい


自分自身を大切にするということが
なんとなく最近分かってきましたラブ


今は自分を受け入れることができそうですニコニコ


今年も頑張った自分自身に、感謝の気持ちをおねがい


ガキ使が始まる前に、お風呂入っちゃおうかな🛀





皆さま、良いお年を🌅キラキラ