GENERATIONS   LIVE×ONLINE    2020.12.27


ネタバレあり

生放送見終わりました、、、


こんなに泣くとは思わなかったですえーん


私LIVE×ONLINE、今回が初めてだったんですおねがい


亜嵐くんがヘッドホンで聴いて欲しいってインスタで言ってたので、ヘッドホンで聴きましたルンルン


まず序盤のオープニングのカウントダウンの映像が、
なんか本当のライブを思い出して
テンション爆上げでした爆笑


もうセトリが神すぎて、、、
デビューの頃の曲とかもあって、、、えーんえーん


気づいたら、ヘッドホンで聴いてることを忘れるくらい映像に入り込んでいました!!


オーケストラの楽器の生音とか、ヘッドホン越しですが久々に聴いてすごく新鮮でしたラブ


やっぱ今年はライブに行けなかったから
久々のライブで、私にとって必要なことだなと
GENEのエンターテイメントは必要だなと
改めて実感しましたえーん


ほんとに、
パフォーマンスから伝わるものがあって、
改めてGENEを好きになって良かったな〜と実感すると言うか、
本当に心の支えだなと気付かされたというか、
生きがいというか、、、えーん


とにかく感動しましたえーん
心が動かされて、涙ボロボロでしたえーん


最後MCで、メンバーそれぞれの想いを聞いて、
キラキラとした心動かされるパフォーマンスの裏に沢山の苦労とか、辛かったんことがあったんだと感じて、、、
ほんとに、ありがとうって直接言いたくなりましたえーんえーん


それと、同じ人間なんだなと感じたというか
普段きっとほとんどキラキラした部分しか見えていないけど、それが全てなわけなくて、
たくさんの苦労があるんだって、、、えーん


コロナ禍で今年は色々ありましたもんね、、、


れおくんの、明日死んでもいいようなパフォーマンスをしてるっていう言葉は、ほんとにかっこいいな〜って、、熱いものを感じたえーん
私もそんな生き方しようえーん


ゆうぴは、GENEにいていいのかなって考えたって発言をしてたけど、いないと困るよ〜えーん
そんなこと1ミリも思う必要ないのにえーん


メンディーのうさぎと亀の話も、グッときたえーん
ありのままでいいって、ほんとに響いたえーん


そして龍友、、、
声帯ホリープのことを感じさせないパフォーマンスだったことにも驚きだしえーん
亜嵐くんの涙の意味も少し分かったような気がしたし、、えーん
ほんとに、無事手術が成功することを祈っています、、、


もう、一生応援していきます!!って感情が
ブワァーーーーーっと湧き出てきましたえーん


ほんとうに、GENEを応援し続けてきてよかったし、これからもずっと何があっても応援しますラブイエローハーツ


ほんと無理はせずに、身体を休めて欲しいえーん



まだ30日まで見逃し配信をやってるので
めちゃくちゃ見まくろうと思いますニヤリルンルン


何度も言うけど、感動したーーー笑い泣き笑い泣き