気づけば、今年もあと4日ですねびっくり


年末といえば、大掃除!!


今までは実家だったので、あんまり意識したことはなかったですがアセアセ
(家事をいっさいしていなかった笑い泣き


今年はそんなわけにもいかず、
できる時に少しづつ掃除していっています笑い泣き


今日はセリアで買った油落としクロスが、
けっこう良かったので紹介します爆笑






10枚入りで〜す





出してみると、こんな感じ


思ったよりしっかりしてる!


 


裏面の説明はこんな感じでした


さっそく使ってみました!





油汚れ取れてる〜!!!


そこまで強く擦らなくても、
何度か擦れば綺麗になった!


10枚入りなので、


電子レンジ
ガスコンロ
コンロ周り
炊飯器

に使ってもまだ余ってて、
これはコスパ良いかもウインク


もちろん、一点100円です爆笑!!

 
気になった方は
お近くのセリアキラキラ