今日は18時からの出勤なので、
お昼はのんびりとニコニコ


再放送の嵐にしやがれを見ながら、
1時間 体をほぐすためにストレッチしました爆笑


1時間もやったのははじめてでしたグッキラキラ


私のおすすめは、YouTubeの
B lifeさんのヨガ
オガトレさんのストレッチですおねがい


骨盤矯正ヨガをすると、
終わった後立った時、足の裏の体重のかけ方が変わるんです!!


骨盤まわりもすごく温まりますラブラブ


オガトレさんのストレッチは、
筋肉の、どの部分が伸ばされているかとか
細かく説明して下さっていて、
とてもわかりやすいですイエローハーツ


実は、ヨガ教室に通おうか迷っていて、、


でもYouTubeでこんなに素晴らしい
ヨガ動画やストレッチ動画があるので、
これでもいいかな〜と思ったり笑い泣き


なんと言っても、無料ですしねニヤリ


骨盤矯正ヨガ、
反り腰改善ストレッチ、
股関節ストレッチ、
肩甲骨ストレッチ


の4つを行いました爆笑


終わった後は体がスッキリして
すごーくいい気持ちでしたラブ


呼吸の影響からか、
リラックスもできて良い時間を過ごせました爆笑


その後はストレッチしたら小腹が空いたので
私な好きなパン屋さんへ爆笑






食べることは幸せですね〜〜ラブ


ほんとに幸せを感じますラブ


最近は、太るとか気にせず
心が感じるままに行動しているので


平気でぺろっと食べてしまいましたウインク


また、運動すれば大丈夫!のはず!!


目の前の幸せを大事にしましょうルンルン


さあ、もうすこしでお仕事なので
ほどほどに、がんばりまーすウインク