この間、久々にサンマルクカフェへ行きました☕️✨


ちょうどチョコクロが出来立てでラッキーでした☺️💕


あのサクサク感、たまらないです😋


すごく幸せを感じました😊






図書館で借りた本を持っていったので、
ゆったり読書タイムを😋☕️





宇佐美百合子さんの、ありのままのあなたで
という本です✨


いつも図書館をぶら〜っとして、
気になった本を4冊くらい借りるんですが


ありのままのあなたでという言葉に惹かれて手に取りました😊


もっと自分を大切にしたい、
自分を好きになりたい
という私にとって、響く言葉だらけでした😂


20代は、どうすれば自分らしく生きられるかを真剣に考え始める時期とかいてあって
そう言う時期なんだ と、安心しました☺️


特に響いたのは、
人生に起こるすべてのことはありがたいこと
という言葉です✨


自分の捉え方次第なんだと気付かされました😊


今を幸せに生きて、自分を大切に、好きになる


自分を幸せするのは、自分自身なんですね✨