昨日は自分にご褒美Dayラブハート


実は私、今まで自分に対してお金を使うことが
苦手で、欲しいものや食べたいものがあっても、
自販機の方が安いしショボーン
我慢しようショボーン
みたいな感じで、
我慢するのが得意だからウインクと、意地を張っていましたアセアセ


最近は、自分のやりたいことややってみたいこと
全てやってみる!!
という考え方にしているので、


昨日は
行ってみたかった眉毛サロンに行ってきました!!ルンルン


眉毛なんて、
100均のセットで自分でできるし、、、


と思っていたのですが、
私の好きな女芸人、丸山礼ちゃんが
YouTubeで眉毛サロンの話をしてて、
行ってみたい!!!ってなりましたイエローハーツ


私もともと眉がすごく濃くて、
コンプレックスを感じていた時もあったくらいなんですアセアセ


実際行ってみて、
大満足!!!


施術中の痛みは少しありますが、
サロンの雰囲気や、お姉さんの感じがすごく良くて、気づいたら眠っていました笑い泣き


ボサボサボーボー眉が、
美人風眉へと大変貌を遂げましたラブラブ






左右対称で、
まぶたとの間も広がって
優しげな印象に見えますラブ


メイクの仕方も教えていただけましたよ爆笑ラブラブ


気分も上がって、すごく素敵な休日になりましたウインク