今日は朝から、ストレッチゴムを使って
体をほぐしてました爆笑


少し前まで毎日行っていたんですが
最近サボりがちにガーン


やっぱりやると やらないと、大違い!!


最近は肩がガチガチで、
ついにしまっていたストレッチゴムを引っ張り出してきました笑い泣き


YouTubeで、【ストレッチゴム】
と検索し、気になった動画を見ながらやりました音譜



一度運動すると、体が運動モードになって、
そのまま骨盤矯正ヨガもやりました照れ



体がスッキリして、心もほぐれて、
すごく気持ちのいい朝を過ごせましたキラキラ



これからも時間ある時にやろうと思います!!



ちなみに私の使っているストレッチゴムは、こちらです下矢印下矢印下矢印






母が使わなくなったものをもらいましたチュー



肩こりはもちろん、
肩甲骨がほぐれるとバストアップにも効果的みたいで、いいことだらけなんですよラブラブラブ










おうち時間に、リフレッシュにもなるので
是非やってみてくださいウインク!!!!