はじめまして ななちんと申します✨


今日からお気楽に、ブログをはじめていきます☺️


初日ということで、普通に日記を書きます笑


今日は彼とデートの日でした💕


私たち、ラーメンが大好きで


基本週一ラーメン🍜を食べに行くんですが


今日は岐阜にある桜ラーメンというお店へ行きました😋💕


メニューは赤味噌、白味噌、醤油、塩


とシンプルですが


すごく美味しくて、とってもオススメです😋


なんといっても、ボリュームがすごい!!


これっ!!!!


ドーン!!!!!





なんとか食べ切ることができましたが、


お腹いっぱいで夜ご飯はサラダしか食べれませんでした😂笑


私は白味噌、彼は赤味噌を注文して


お互い分け合いながら、おしゃべりしながら食べて幸せな時間でした☺️🍜💕


料金は一杯800円でした😊✨


また行きたいな〜🥰