7月に開設して生活が忙しくなり、
存在をすっかり忘れていました(^_^;)笑

完全に自己満になるので、
今は通勤中に作成してます。

全てが偽りみたいな世界にいた私は
今は普通に昼職で朝から出勤しているのをたまに不思議に思います。

昼職って言って思うのが、
水商売や夜の仕事それらを経験した人間しか使わないんだろうな。みたいな、

来世にこの記憶が引き継げるなら
きっとその時はちゃんと勉強したり
昼職って言葉を使わないようなそんな人間になりたい。
記憶引き継いだ時点で難しそうだけどwww


私の脳は学生時代のちゃんとした思い出だったり
そうゆうのが欠落していて、同級生の名前もほとんど覚えていなくて
普通は、こうゆうの覚えてるんだろうなって考えたり
普通って使いたくないのに自分が1番囚われてるように思います。


さて今回はこの辺で、出社してきます!

(思い出したのでちょいちょいブログを更新していこうかな?なんて思ってみたり)

緩く見てくれたら嬉しいです。