これもシルバーウィークネタ。


朝5時就寝でかなり眠かったのですが

9時に友人からTELL


「どっかいかね?」


ってことで集合。

なんだかんだで昼過ぎ2時くらいでしたが。

行くあてもないので地図を見ながら決めます。


只見でもいくかぁってことになったんですが、

2時間半はちと遠い。


ヘタしたら日が暮れちゃうし。


ってことで蔵王に決定!!

混んでるかなと思いきや高速もそうでもない。


山を登るにつれ霧が・・・いやな予感はしていましたが

やっぱり霧がすごくお釜が全く見えません。


観光客もいましたが夕方ということで思ったほどの人数でもありませんでした。


しばらくレストハウスで玉こんにゃくを食べながら一休み。


すると霧がスーッとはれていくではありませんか。

もうね、こんな観光地でマジダッシュですよ(笑)


他の観光客も一斉にレストハウスから飛び出します。


なんだこれってくらい全員ダッシュ(笑)

画像ですと若干靄がかっていますが見れたことで非常に大満足です^^
にゃんにゃん日記

にゃんにゃん日記

にゃんにゃん日記

ちなみに気温もかなり低く山頂付近はかなり紅葉がはじまっていました^^