流産手術のあと、37日経過して生理がきました。


34日くらいからトイレに行くと少し血がつく程度で、しっかり出血してくるまで数日かかりました。


生理のときはいつもしっかり出血まで数日、1週間かかるときも。

出血する力が足りないようです。

血や気が少ないので、しっかり睡眠とタンパク質多めの食事を心掛けてます。


風邪を引いてしまったのもあり、完全な治るまで引きこもって必要最低限の買い物しかしていません。


流産後はもっともっと養生しないといけなかったなぁと感じてます。

風邪も治ったかなと思ったらぶり返してしまい38度まで熱が出てしまいました。


あと鼻水と痰。もう一息で完治しそうなので無理しないで治します!!



ずっとカフェイン摂らないようにしてましたが、昨日は久しぶりにコーヒーを飲みました。


午前中だからいいかなと思ったのに、夜全然寝れませんでした笑い泣き


やっぱりカフェインはやめようと思ったのでした。


でもちょこっとコーヒー飲みたいときもあって、デカフェを試してます。

美味しいのと美味しくないのがあって、お値段もちょっとお高めなので難しい。

美味しいデカフェを探してますニコニコ