昨日、待っていたものが届きました。


アンズ田七人参


シーちゃん先生によると、

流産後、次の生理が終わるまで飲む。

朝2包ー夕2包


これは漢方ではなくサプリです。

流産後、血流をよくした方が良いとのこと。

昨夜から飲み始めてみました。

夜、いつもよりぐっすり眠れましたニコニコ


あと、私は天気が崩れる前に必ず偏頭痛が起きるんですが、昨夜も天気が崩れる前兆の頭痛が悲しい

それも、心なしか楽になりました。


よく眠れたからか、寝起きもスッキリ。


早寝、タンパク質多め、疲れさせない


の3つをしっかり守りつつ、生理が終わるまで飲もうと思います。


サプリと一緒に、栄養について詳しく書かれた冊子も入っていて、とっても勉強になります。


他のサプリもいろいろ試したくなっちゃいますが、何せお高い。


まずはメソッドをしっかり守って、血液検査して、それから考えなきゃです。