6wに入ってから、つわりのような症状が出てきました。


昨日は二日酔いのような気持ち悪さがほぼ一日中続いてしんどかった。


胃の中が空になると気持ち悪くなったり、これはいわゆる食べづわりなのかな。


打って変わって今日はほとんど気持ち悪くなくて、逆に心配になっています真顔

明日診察だから、心拍確認できることを願います。



食事は、お肉がダメになりました。魚はお肉よりは食べれるけどあまり食べたいと思わない。


味の濃いものを欲するようになりました。

特にカップ焼きそばが食べたくなります。身体に良くないので、たまにのご褒美にしますが。。あとはコンビニの卵サンド。今朝も買ってきちゃいました…



そんなに食欲ないので、ご飯を作るのが億劫すぎて、放置。旦那がよく働きます笑


今日は気分がいいので、私が冷やし中華を作りました。旦那は大喜び。


私は元々大食いの方ですが、一人前食べられず。お腹いっぱい。でもまたすぐお腹空くんだよなぁ。


蒟蒻ゼリーを常備し、ちょこちょこつまんだりしています。


明日の検診無事に終わりますように〜。