会ってみた感想。

ズバリ、楽しかった!


元カレがどういう人だったかというと

日本で一番頭の良い学校を出て、大企業でバリバリ仕事をして、将来有望だった。

真面目でストイックで、男気あふれる昭和な感じ。

その反面、酒は飲む、ギャンブルはする、口は悪い。


食事にうるさくて、料理の手抜きは許さなくて、気に入らないと食べない。

温かい料理は温かいまま、お皿を温めて盛り付け。

そのくせ、自分は料理しない。

外食でもファストフードなんて死んでも食べないし、絶対に美味しい店を選ぶ。


文字にするとやばいやつだww

でもそんな普通じゃないところが一緒にいて新鮮で面白かった。

人間らしくて温かくて、

自分にも周りにも正直で信頼できた。


私にとって、今まで付き合った期間が一番長かった人なので、思い入れもあるし、途中から親友や弟のような存在になっていた。

まあそれが別れる原因にもなったわけだけど。


4年ぶりくらいに会った彼は、ライフスタイルや、環境が大きく変わっていたけど、彼の本質は全然変わっていなかった。

昔話に花が咲いて、懐かしいねと笑ったり、

お互いの今のことや将来のことを話したりした。

別れてから今まで、何があったかも。


私的には、とても良い時間が過ごせた。

こうしてまた笑い合える日が来て、本当によかった。


もう前のような関係に戻ることもないけど、それは関係なく、この人には幸せに生きていてほしいと思った。


付き合ってるときは、たくさん振り回されてすごく大変だったけど、


そのおかげで私の懐は大分深くなったww


妊活の話はしなかったけど、また数年後にお互いの近況なんか話せたらいいななんて、おこがましくも思ってしまった。